So-net無料ブログ作成
検索選択

[画像] いいともテレフォンショッキングの波瑠がかわいい!鶴瓶乱入? [人物]

6月20日「笑っていいとも!テレフォンショッキング」に、
新人女優の波瑠さんが出演しました。

A-Studioで鶴瓶さんの横にいる波瑠さんがいいともに!

テレフォンショッキングに鶴瓶さん乱入のワケとは?


波瑠いいとも画像

波瑠さんって、眞鍋かをりさんに似ていませんか?

上品なクールビューティーな感じで、22歳にしては大人、
かわいいけれど綺麗、2013年きそうな女優さんですね。




〈いいともで紹介された波瑠さんのプロフィール〉




2006年:テレビドラマで女優デビュー(15歳)

2007年:雑誌セブンティーンの専属モデル(16歳)

2012年:雑誌non-no専属モデル

2013年:A-Stuioで笑福亭鶴瓶のアシスタント
7月からドラマ「救命病棟24時」


笑っていいとも


A-Studioで女優さん女優さんとは聞いていたのですが、
わたしの中での波瑠さんは、鶴瓶さんとのコンビ。


これまで出演されているドラマや映画を見た事がありませんでした。


Wikipediaで出演されたドラマの数々を見てビックリ!

こんなに沢山のドラマや映画に!?



救命病棟24時は、これまでも見てきたので、7月からの
「救命病棟24時」も、ぜひ見なくては!波瑠さんの演技見れるし。




タモリさんとの会話で、波瑠さんがこの前のお誕生日に鶴瓶さんに
ワンピースプレゼントされたお話がでました。


しかも、そのワンピースが、鶴瓶さん行きつけのお店のものとか。


タモリ:え?あのおっさん、普段は女装してるの?



確かに。行きつけって女性もののお店、、、?



この会話の最中に、テレフォンショッキングに鶴瓶さん登場

テレフォンショッキング波瑠


鶴瓶:オーナーに電話して開けてもらって行くお店、
俺の服も買ってる、男もんもあるねん!



と言い残して去ってすぐに去って行きました。



波瑠さん、気心知れた鶴瓶さんの登場が嬉しそうでした。



鶴瓶さん、波瑠さんのためにわざわざ登場してくれて、さらには
波瑠さんの時間を邪魔しちゃ悪いと、さっさと引っ込んで行く。

思いやりがありますよね!




この会話で、始めて鶴瓶さんのきている洋服に注目してみました。


確かにオシャレ!


出で立ちがあまりにもインパクトありすぎるので、鶴瓶さんの顔と頭付近にしか
目がいっておらず、こんなに長い間、鶴瓶さんをテレビで見てきたのに、
本日までオシャレさんだと気付きもしませんでした。



思い起こしてみれば、おっさん、とは思えないファッショナブルな印象も。
ただ、私の脳が今までそこを受け入れていなかっただけのようです。



今後A-Studioやいいともや仰天で見かけるときに、今度は鶴瓶さんの
服装に目がいきそうです。



逆に注目してしまいそうです。



鶴瓶さんと波瑠さんのコンビ、見慣れているせいか、何かあったかくていいですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。